スポンサーサイト


ふわふわ子羊のあみぐるみ☆

前から作っていた編みぐるみが完成しました~ぱちぱちぱち
使っている材料や途中経過など以前の記事に書いておきましたので、よかったら参照してくださいね~

DVC00233.jpg
スカーフとクローバーのモチーフで春らしく仕上げました


スカーフを取るとこんな感じ
DVC00240.jpg
クローバーのモチーフに使用している毛糸は、ハマナカのpom beansという毛糸。このシリーズの毛糸、カラフルかつ少し黄色がかった温かみのある色がとてもお気に入りで、愛用しています

ところでところで、来る三月十四日に、京都の宝が池公園で「グリーンロハスフェスタ」というイベントが開催されます。
「ロハス」をテーマに、手作り雑貨のお店やオーガニック食材にこだわった食べ物屋さんが、青空の下の広々とした芝生でたくさんブースを設けています。
HappyTimeさんも雑貨屋のブースを出すそうです
そこで、この作品もブースに置いていただけることになりました~
やったね!!

ロハスフェスタのチラシ↓
IMG.jpg

私もグリーンロハスフェスタ、行きますよ
もっぱら食べ物目当てです(笑)



ブログランキング参加中です!応援よろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

