スポンサーサイト


10.2.28

今制作中の作品です

今まで何度か作ってきたひつじのあみぐるみ。
今度は大きめで作ってみました

クロバーの「natura」という、とっても肌触りのよいファー毛糸がちょうど家にあったのです。
それなので、せっかくだから抱っこしたり触ったりして楽しむ仕様に仕上げようと思って作り始めました。
こげ茶の毛糸は「TIME james dean」というオリンパス社製の毛糸。

DVC00226.jpg

目と鼻は、羊毛フェルトでつけてみようかな?
羊毛フェルト、初挑戦です
羊毛フェルトのノウハウがあれば、あみぐるみのデザインの幅がかなり広がりそうですね!
がんばろ~

ブログ開設早々ランキングに参加してみた!!!超無謀(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

