スポンサーサイト


★レトロかわいいキャラメルポーチ★

今回は、キャラメルポーチを作りました

レトロかわいい



かぎ針編みで編んだ毛糸のレースブレードがお気に入り~
布と毛糸の合わせワザに挑戦です!

レトロでかわいい雰囲気に仕上がってるかな?


完成後は化粧ポーチとして使ってます♪

レトロかわいい2

毎日お化粧前にポーチを開けるのが楽しくなっちった♪



ブログランキング参加中!面白かった!と思っていただけたらクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【★レトロかわいいキャラメルポーチ★】

今回は、キャラメルポーチを作りましたかぎ針編みで編んだ毛糸のレースブレードがお気に入り~布と毛糸の合わせワザに挑戦です!レトロでかわいい雰囲気に仕上がってるかな?完成後は化粧ポーチとして使ってます♪毎日お化粧前にポーチを開けるのが楽しくなっちった♪ブロ...

まとめtyaiました【★レトロかわいいキャラメルポーチ★】

今回は、キャラメルポーチを作りましたかぎ針編みで編んだ毛糸のレースブレードがお気に入り~布と毛糸の合わせワザに挑戦です!レトロでかわいい雰囲気に仕上がってるかな?完成後は化粧ポーチとして使ってます♪毎日お化粧前にポーチを開けるのが楽しくなっちった♪ブロ...
