

★ロハスフェスタレポート2★

ロハスフェスタレポートその2!!
ロハスフェスタの模様などを撮った写真を紹介しますよー

まず万博公園といえばコレ!!
DVC00320_20100429222806.jpg
いつもはムッツリの太陽の塔も、なんだか今日は楽しそうですね!

私が行った24日はめっちゃ寒かったです
DVC00314.jpg
でも人がめちゃくちゃ多かったです。
どのブースも満員電車並みの人ごみで、身動きをとるのもキツイほどでした。

なんやこいつ!と思ったら・・・
DVC00315.jpg
ロハッチという、ロハスフェスタのマスコットキャラクターらしいです


三時のおやつは、南力堂の肉まん♪
寒かったので、あったかい肉まんがおいしかったです
DVC00316.jpg

ふれあい動物園のひつじさん
DVC00318.jpg

同じくあひるさん
おしり!アヒルのおしり!かわいい!
DVC00319.jpg


今回のロハスフェスタでは、たくさんの人に作品をみてもらえてすごくうれしかったです♪
またこういう大きなイベントに作品を出せたらいいなぁ。

コメント

非公開コメント

