

★キーホルダーの詰め合わせ★

キーホルダーの詰め合わせを作りました☆

好きなストラップを組み合わせることができるという、ちょっと遊べる趣向にしてみましたよ♪
ほかの既存のストラップやキーホルダーと組み合わせて遊ぶというのももちろんアリです。

春セット
DVC00296.jpg

女の子セット
DVC00297.jpg
写真だとわかりにくいですが、右下のピンクの羊毛フェルトの塊はハート型になってます。

小鳥セット
DVC00298.jpg

全て大きさは、横幅がちょうどハガキくらい。

どのチャームもカニカンでつなげるようにしてあるので、どこにでも簡単にひっかれられます


この作品は、大阪吹田の万博公園で4月24、25日に行われるロハスフェスタで、HappyTimeさんのブースにおいてもらいます。
ロハスフェスタに遊びに行く予定の人は、HappyTimeさんのブースものぞいてみてくださいね♪


HappyTimeさんのブースの場所→http://blog.livedoor.jp/happy_time0608/

ロハスフェスタ公式HP→http://www.lohasfesta.jp/

コメント

非公開コメント

