

★モスグリーンくまのあみぐるみ★

製作中だったくまのあみぐるみが完成しました~ わーい☆

使用毛糸は、緑のもさもさの部分が、ダルマ毛糸の「smoky」の緑色。
手足と目の部分の白い毛糸がハマナカの「ラブリーベビー」の生成。
全長は12,3センチくらいです。

DVC00301.jpg


これもロハスフェスタに出す作品、きのこの小物入れと一緒に。
DVC00302.jpg
春っぽく見えるかな?

この作品は、大阪吹田の万博公園にて4月24、25日に行われるロハスフェスタで、HappyTimeさんのブースにおいてもらいます。
ロハスフェスタに遊びに行く予定の人は、HappyTimeさんのブースものぞいてみてくださいね♪
このコがひっそりと待っています。


HappyTimeさんのブースの場所→http://blog.livedoor.jp/happy_time0608/

ロハスフェスタ公式HP→http://www.lohasfesta.jp/

コメント

非公開コメント

