★kalafina「光の旋律」よりkeikoさんの衣装 製作レシピ★

以前に、kalafina「光の旋律」という曲のPVの中でkeikoさんが着ていた衣装をブライス用のアウトフィットに仕立てました。

作品の画像はこちら→http://akarenga787.blog48.fc2.com/blog-entry-35.html

今回はそのレシピをまとめてみました!

ファイルはすべてAdobe Illustratorで作成しています。
これを作るためにずいぶん勉強しました(^_^;)

初めはベジェ曲線が上手く引けなかったり、何度インターネットで調べても手順が分からなかったり、適当にいじっているうちに訳が分からなくなって放り出してしまったりと苦戦しました。

ですが、なんとか食らいついていじくりまわしているうちにだんだんillustratorをいじりまわすのが楽しくなってきました!

今後の制作の参考にレシピを残しておこうというのが当初の目的ですが、レシピを装飾するための素材を作るのが楽しくって、だんだん後者の方がレシピを作る目的になりつつあります(笑)

これからは、アウトフィットを作るたびにきちんとレシピにまとめていこうと思います。



ブラウス 完成版AIファイ

ブラウス作り方完成版AIフ

レシピ スカート完成版AI

レシピ ベスト完成版AIフ

エプロン編み図 完成版AI

アクセサリー 完成版AIフ

へアドレス 完成版AIファ
